子どもたちは元気いっぱい☆

梅雨も明け、段々と暑くなってきて夏らしくなってきました!

職員は、既に暑さとたたかっておりますが、子どもたちはというと天気のいい日は積極的に外に出て、元気いっぱい遊ぶ姿が多く見られます。

最近は水鉄砲で遊ぶ姿が多くあり、男の子女の子関係なく、手加減なしで水をかけ合って楽しそうに遊んでいます!
トップの写真も水鉄砲です!とってもかわいい水鉄砲ですよね(*^ ^*)

職員が相手でも容赦なく水鉄砲で攻撃してくる子が多く、職員もびしょ濡れになることがありますが、子どもたちと一緒になって仲良く遊んで過ごしています。

子どもたちはとても元気で体力があるので、タフな男性職員に日々助けてもらっています(*^ ^*)

これからは、もっと気温もあがり暑くなる日が多いと思いますが、子どもたちも職員も体調に気をつけて過ごしたいと思います!☆

アーカイブ

お電話でのお問い合わせはこちら

©️YONAGO MISONO TENSHIEN